人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33週4日

入院生活から、早いような長いような1ヶ月経ちました。

今週に入って、入院時2.2CMだった子宮頸管も3.2CMに伸びていて
お腹もほとんど張らないので恐怖の張り止めウテメリン薬も頓服になりました!
とても安全な薬だそうなんですが、私はこれを飲むと副作用がひどくて動悸に頭痛、
手の震えが最低でも2時間は続きます。これが、1日食後3回だったのできつかったんです。
大部屋の他の方は全員もっとひどく、24時間ウテメリン点滴されてますが、、、誰も副作用は
出てないそう。。。今のとこ、頓服もせず済んでます。

ちょうど、旦那さんが先週末から今日まで日本出張で先週末は奈良にも来てくれました。
経過が良かったので1日外出許可をいただき、久しぶりに朝から家に帰って、
ランチは東生駒のアルナッジョに行きました!石釜ピザが有名なのですが、娘も旦那さんも
来るなりガブリ!写真取る間もなく、、、(苦笑)サーモンと菊の花のパスタも絶品でした!
ピザもパスタも娘は驚くほど食べてました。二人ともよく食べるので追加注文しまくりでした。
33週4日_b0200116_20144863.jpg33週4日_b0200116_20145556.jpg





















最初の頃は毎日病院に来ては、帰る時に泣いていた娘も、最近ではケロッと帰って行きます。
ここ1ヶ月ですごく成長したようです。これから、双子ちゃん出来たら前みたいには
構ってあげられないしこの入院生活は逆に娘にとって良かったのかな?とかって、
思ったりもしています。まあ、両親には苦労かけますが、、、
33週4日_b0200116_20271738.jpg
今は運動会前なので毎日練習があるらしく体操服で通園してるそうです。初めての運動会♩

by yurin0904 | 2013-10-05 20:39